2018年02月17日

銃乱射事件のココが気になる!!

皆さん 前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました^^

あまりねむれませんでした。
割とmixiで、銃乱射事件の事とかが注目されているということらしいです、、、。
この頃はなんだか元気です…。
何やらちょっと前から銃乱射事件のことが興味深いです…。
安眠グッズ等をつかう等をのことをしても、どうあっても眠れない人が居ます。そんな人は不眠症かもしれません。不眠症は普通に存在する症状とされて居ます。人口のほぼ10%が慢性不眠症といわれていて、ほぼ50%が何かしらの不眠を経験して居ます。

ではまたいつかお目にかかります。





Posted by yasu01007 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。