2018年02月12日

和田利次にこんな事実が!!

皆様、前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。

えーと、朝からちょっと食べ過ぎてしまいました…。
なんかテレビなどを見ていると、和田利次の事とかが言及されているという話だそうですね…。
私は考えてみると、なんだかいつもと違ってわくわくしています、、、
どういうわけか、最近和田利次が、興味がありますね。
安眠グッズを買い漁って、枕やベッドマットやアイピロー等を購入したとしても、其れがついテレビを見すぎて睡眠時間4時間だったり、週末に一気に15時間寝て、普通の日は3時間睡眠だったり、こういう睡眠サイクルを繰り返していたら、安眠グッズも意味をなさなく成ります。

それではまた近いうちに。。。





Posted by yasu01007 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。