2018年02月06日

小和田恒のニュース情報サイト!!

みなさま、こんにちは…。

今日は遅刻ギリギリでした。
立て続けにmixiなどでは小和田恒に関連することとかが取り上げられたりしているようですね…。
なんていうか、この頃は昨日より絶好調みたいです。^^
なんとなくではあるんですが、なにやら最近になってからなんですが、小和田恒のことが興味あります。
安眠グッズ等でアロマの香りを楽しむのも効果的ですが、仕事や私生活の悩み等でストレスが極度にたまって居る場合は、ラベンダーのエッセンシャルオイルを一滴分眉間に付けて寝るとよく眠れるそうです。これはラベンダーが肌に直接つけても問題のないものだから出来ることで、他のエッセンシャルオイルで行なうのはやめたほうがいいそうです。

それでは今度お目にかかります…。





Posted by yasu01007 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。